新型コロナウイルス感染拡大防止への御協力ありがとうございます。
自宅待機等への御協力をいただいているおかげげで、本日、新たに発熱等で自宅待機となった児童はみられません。引き続き、安全安心な生活を送る事ができるようお願いいたします。さて、各学年からの連絡です。
【保護者の皆様へ】
明日26日に予定していた「集金は延期」します。
期日が決まりましたら、お知らせします。
【1年生】
(1)学校を休む場合は、情報端末を取りに来てください。
(2)チームズへの参加をお願いします。
午前8時15分(けんこうかんさつ)
午前10時30分(オンライン授業)
(3)「ちばっ子チャレンジ100」は、答えを渡してありますので、
御家庭で〇付けをしてください。
(4)eライブラリ学習を進めてください。
【2年生】
(1)昨日の課題の続き。26日の課題を進めてください。
【3年生】
(1)これまでに連絡した通りです。今までと同じように課題を進めてください。
【4年生】
(1)26日の朝にチームズにログインして、会議に参加します。
午前8時 健康観察をします。
午前8時15分~9時 算数の授業「分数」※準備(教科書、ノート)
午前9時~9時15分 連絡帳を書く※課題等の連絡をします。
【5年生】
(1)自学ファイルの予定表を見て進めてください。
(2)毎日 午前8時と午後2時30分にチームズに今日の連絡を載せます。
(3)「ちばっ子チャレンジ100」を進めて、お家の人に〇を付けてもらいましょう。
【6年生】
(1)宿題の計画表を確認して進めてください。
(2)持ち物は水曜の準備です。
(3)卒業に関わる文書を提出してください。
以上です。